ここから本文です

!!至急!!皆見て!! 回答お願い!! 私は、片思いの人が二人もいます。。 ...

アバター

ID非公開さん

2012/1/820:27:24

!!至急!!皆見て!!
回答お願い!!
私は、片思いの人が二人もいます。。
それって変なのですか??

補足一人は同じ学校の人で仲は良いんですが、その人には好きな人がいます。
その人といるともう一人の好きな人を思い出し、胸がキュ~てなります。一緒にいると楽しいです。
二人目は、同じ塾で学校も住んでる市もちがう話した事のない人です。
その人とはすんごく話してみたいけど、いざとなるとあがってしまって話すことが出来ません。
この人にも好きな人はいます。
私はどっちも諦めたほうがいいんですか?
私はどっちが好きなんですか?

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iso********さん

2012/1/820:34:37

変じゃないですよ。
あなたの廻りに素敵な方が二人現れただけでしょ?

どちらかに絞らなきゃいけないから大変ですね^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akb********さん

2012/1/820:28:27

おかしくないよ(笑)
ただそれだけ