ここから本文です

埋没法について。 アイプチ+メザイクなどのしすぎ?で伸びた皮膚の状態で埋没法を...

じゃがりこさん

2012/1/820:53:58

埋没法について。
アイプチ+メザイクなどのしすぎ?で伸びた皮膚の状態で埋没法をしたとしたら
ちゃんと二重になりますか?

戻りやすい・・・とかってありますか?

そういう場合は脂肪何とかが良いみたいですけど高いし出来ないです・・。

回答お願いします!!!

閲覧数:
3,349
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2012/1/1401:26:41

私も伸びてしまったまぶたを埋没法で二重にしました。アイプチやメザイクよりも目がパッチリしなくなります。初めの皮膚が余っていたので仕方ないのかも。ちゃんと二重にはなりますがパッチリ二重は期待しない方がいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uug********さん

2012/1/823:18:40

まぶたに皮膚があまりすぎていると埋没法をしてもあまり自然には仕上がらないみたいなので切開法の方がいいみたいですよ。まだ成長中の年齢だと、目がひきつれたりする可能性もありますので、慎重に考えてみてください。(私も過去整形しようと思ったことがありますが、一時のことで顔をかえてしまうのはもったいないと思いますよ。)

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる