ここから本文です

我孫子高校で許可なしでバイトしてる人とかはいないのですか?

ryo********さん

2012/1/823:17:53

我孫子高校で許可なしでバイトしてる人とかはいないのですか?

閲覧数:
594
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kra********さん

2012/1/1000:07:40

我孫子高校OGです。
そんな人はいくらでもいますよ!ファミレスでも、ホールではなくキッチンだったらバレないし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pac********さん

2012/1/1000:57:00

OGです。
学年でばれた子が1人いました。その子は入学後数ヶ月?ってことと、1人目とゆーこともあり、何の処分もありませんでした。
でも、担任からはばれたら停学だからな!っと、念を押されました。

部活の加入率が90%前後(今はわかりませんが…)と非常に高かったので、バイトしてるひとは少なかったです。