ここから本文です

落札希望価格があるのに、表示されていないオークションがたまにありますが、 落...

che********さん

2006/4/922:45:27

落札希望価格があるのに、表示されていないオークションがたまにありますが、
落札者は、その価格を知ることはできないのでしょうか?

閲覧数:
661
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2006/4/923:23:41

希望落札価格はその値段の入札があったらそこでオクが終了する金額ですよね、イメージとしては即決価格と同じです。この金額は必ず表示されます。

他方、最低落札価格は表示されません。この最低落札価格は、その値段の入札があって始めてオクがスタートするイメージです。この価格に達するまでに何件入札があろうが件数がカウントされるだけでオークション自体には何ら影響はありません。そしてこの金額は、表示されません。

質問欄から質問している人がよくいますね。出品者が答えたくなければ最後までわかりません。

100円スタートにして、最低落札価格を数千円~数万円にしている人は嫌がられます。バカにされる典型ですね。

質問した人からのコメント

2006/4/10 00:05:26

降参 すいません、最低落札価格の間違いでした・・・
ご丁寧にどうもありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2006/4/922:49:12

最低落札価格ですか?それは出品者だけが知っています。

葉桜213さん

編集あり2006/4/922:49:25

「最低落札価格」の間違いではないでしょうか?
「希望落札価格」の場合は、必ず表示されますよ。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/bid/bid-17.html
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/bid/bid-16.html