ここから本文です

早急に返事下さい 僕は、フォアダイズというぶつぶつに悩まされています。 女子...

hap********さん

2012/1/904:31:15

早急に返事下さい
僕は、フォアダイズというぶつぶつに悩まされています。
女子に見られたら絶対に引かれるので早く除去したいのです。
だから、僕は大阪の京橋にある杉本泌尿器科に行くんですが

本当に大丈夫なんでしょうか?
心配で寝れません。
本当にHするのに大丈夫なんですか?
アドバイスや体験談等なんでも良いのでお願いします。
助けて下さい(;_;)

補足補足ですいません。
インターネットでは除去手術しないと治らないと書いていたんですけど、自然と無くなるものなんですか?
あと、僕は中学一年生で出始めて増えています。もちろん、中1ではHをしていませんでした(中3の今では卒業してますが)絶対性病ではないですよね?
この二つの解答お願いします!

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,988
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

リクエストマッチ

編集あり2012/1/906:07:10

心配無用です。
多くの方は尖圭コンジローマと思い違いをして悩みがちですが
フォアダイスと尖圭コンジローマは見た目もかなり異なるうえに
フォアダイスは成人男性の凡そ6~7割に見られる現象です。
また、自然に消滅することも非常に多いですよ(重要!)

自身が劣等感に悩むのであれば(本来その必要は全くないですが)
レーザー等で除去するのも良いかと思いますが、質問者様が泌尿器
科で自身の症状はフォアダイスであると確認済みならば何も気にする
必要はないと個人的には思います。

女性側も男性が考えているほど気にする人はいません。
女性が胸の大きさを気にしたりする心情と同じ事ですよ。
気にしてしまう気持ち、非常に良く分かりますが、どうか心配されま
せんように!大丈夫ですよ!

<補足見ました>
自然消滅します。少なくとも自分の知る範囲では自然消滅しています。
(期間はちょっと分かりませんが1~2年程度か?気がついたら無くなってた
という感じ)
フォアダイスは間違いなく性病ではありませんので、その点は安心して下さい!
中学、高校なんていったら新陳代謝や更なる体の成長もありますので
尚更いろいろ身体的変化が往々にしてあるものですよ。
しかし今日びの若者は中3で童貞卒業とはウラヤマシ・・・いやいや。
「卒業」の順番が逆だよ、しっかり勉強せえ!なーんて。ははは
私はそういう方面は枯渇してしまって無残なものです (Help!!)

質問した人からのコメント

2012/1/9 13:38:00

降参 皆さんどうもありがとうございました!
皆さんのおかげで勇気が出ましたo(^▽^)o
でも、やはり気になって病むので治療しに行ってきます(^-^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sod********さん

編集あり2012/1/906:04:14

フォアダイスであれば何の心配もありませんが
確証はありませんよね。コンジロームかも知れませんし・・・。

心配でしょうし、一度病院で検査してもらいましょう。

フォアダイスは生理的な現象で病気ではありません。
放っておいても悪化することもありませんし
感染する事もありません。ニキビのようなものですから
毎日清潔にしていれば、いずれは消滅します。
病院で除去する事も可能です。

★補足拝見致しました。
フォアダイスであればその情報は間違っていますよ。
フォアダイスもしくはコンジロームであるか、泌尿器科及び皮膚科を
診察された方が宜しいでしょう。
一般的には痒みや痛みが無ければ性病の可能性は
低いと考えます。
フォアダイスは脂質のイボですのでイボは白っぽいです。
コンジロームはイボが赤色で先端が尖っている感じです。

tak********さん

リクエストマッチ

2012/1/904:37:56

それがフォアダイスならなんの心配もありません。
よくあるものですから。
それに病院に行くんですよね?
心配することはありませんよ。