ここから本文です

コムサのセールについて、ご存知の方がいられましたら教えて頂きたいです。 1...

pbbgx396さん

2012/1/913:48:15

コムサのセールについて、ご存知の方がいられましたら教えて頂きたいです。

1週間ほど前にコムサイズムで見たコートが欲しいのですが、 そのときは確か30%オフぐらいでした。コムサイズムで買い物をしたことがないので分からないのですが、毎年冬のセールはどのぐらいまで値下げをするのでしょうか?30%でもいいほうなのですか?

閲覧数:
2,966
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rwgbs880さん

2012/1/1118:29:44

子供服の話ですが、ウチの近所のお店は今日(11日)から、靴以外は50%になっていました。

レシートには”第二弾1/13~1/24 ファイナルセール1/25~”と書いてありました。

本当に売れ残ったモノは70%になる時もありますよ。

私も狙っていた子供のコートが50%になるのを待っていたので、今日買ってきました~。

質問した人からのコメント

2012/1/13 21:39:51

感謝 今日行ってきたら半額でした(^_^)待って良かったです☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

anikawa44さん

2012/1/1020:12:28

第2段セールから50%オフが増えると思います。
今週末か来週辺りからかな…と。
正解な日にちは、お店で確認してみて下さいね。

コートはもしかしたら30%までかもしれないです。
物にもよるので、はっきりは言えませんが。

半額になると良いですね。