ここから本文です

11月の末に2泊3日で上海に行こうと考えているのですが、オプションが何もつい...

アバター

ID非公開さん

2004/9/1417:19:05

11月の末に2泊3日で上海に行こうと考えているのですが、オプションが何もついていないので上海の楽しみ方について教えて下さい。

閲覧数:
207
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/1417:28:27

8月にフリーのツアーで上海に行きました。蘇州へ電車で行ってみました。上海は書店で売っているガイドブックをかなり読んで、行きたいところをいろいろ見つけました。ホームページも「上海」「Shanghai」などで検索してください。とても楽しかったですよ。
↓ 参考にしたホームページのうちのひとつです。
http://www.nicchu.com/index.phtml?r=sh

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/1419:23:57

とりあえず豫園と上海雑技団は必見かと。あと足裏マッサージ、南京路を歩いて吉野屋の客の少なさを確認し、味千ラーメンの行列に並び、夜の外灘を見る。短い期間なのでガイドブックに載っているもので十分楽しめると思います。

アバター

ID非公開さん

2004/9/1417:33:11

ありふれた答えですいません、単純に検索に(上海)って入れてみれば、色々出てきますよ~、私は大連に行ったのですが、いつもそんな感じで調べてます。