ここから本文です

えもやんって誰のことですか??あとミヤーンって誰??ここで目にした名前ですが。

yms********さん

2006/4/1013:23:51

えもやんって誰のことですか??あとミヤーンって誰??ここで目にした名前ですが。

閲覧数:
336
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2006/4/1013:28:36

「エモやん」=江本 孟紀(えもと たけのり)元プロ野球選手、野球解説者、政治家。
「ミヤーン」=フェリックス・ミヤーン。元プロ野球選手。助っ人外国人選手(横浜)。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%d5%a5%a7%a5%ea%a5%c3%a5%af%a5%b9%...

質問した人からのコメント

2006/4/10 22:39:55

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

joh********さん

2006/4/1017:02:15

えもやんは有名でしょう。しょっちゅうテレビにも出てますよ。188センチで結構かっこいい。かも???
ミヤーンは1979年に大洋で首位打者とりましたね。