ここから本文です

多摩川大橋から見える風景

sab********さん

2012/1/920:48:43

多摩川大橋から見える風景

多摩川大橋から見える富士山側に見えるその他の山々はなんて

名前の山ですか?(高尾山とかですかね...)

詳しい方ぜひ教えてください。

閲覧数:
535
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dfw********さん

2012/1/1017:05:14

カシミールで多摩川大橋から富士山周辺の山々を描いてみました。

画像のサイズが制限されているんで見にくいですが、画像の左から順に、
大山・宝永山・富士山・白山岳・塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳・大室山と書かれています。

カシミールで多摩川大橋から富士山周辺の山々を描いてみました。...

質問した人からのコメント

2012/1/10 20:04:48

感謝 お二方、親切にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2012/1/921:41:24

丹沢山を中心にする丹沢山地です。大橋付近で富士山が見える高さから見ると富士山よりも右手に見えます。