ここから本文です

鼻以外で外国人に見える要素は何かありますか? 僕は、クラスメイトに「ハーフなの...

rad********さん

2012/1/1003:19:10

鼻以外で外国人に見える要素は何かありますか?
僕は、クラスメイトに「ハーフなの?」とか聞かれたり、観光施設(国内)の施設員の人が出口で、他の人みんなには「ありがとうございました。」と言っているのに、

僕にだけ「Thank you.」って言ってきたりされたことがあります。

だけど、納得がいかないんです。
だって僕は、純血日本人なのはもちろん、自他ともに認める団子鼻なんです・・・。

ここで質問なんですが、鼻以外で外国人に見える要素って何がありますか?
それとも、鼻が低い人種、アジア圏などを指しているのでしょうか?

ちなみに僕の情報は、
•顔が濃い(というかハッキリとしている?)
•綺麗な二重と言われたことがある
•身長は高め
•ガタイがいいとよく言われる
•男女問わず、顔が可愛いとよく言われる
•肌は、日焼けはしてないけど、白くもない
•年は16
です。


あともう一つ、
団子鼻の欧米人っていますか?

この質問は一個目とは、全く別物と思ってください。

閲覧数:
656
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

編集あり2012/1/1012:06:52

以前、職場でハワイに行ったのですが、上司の一人がミスター・ビーンみたいな顔で、顔も小さく、ちょっと目がギョロっとした感じで、やや彫りが深めでしたが、それ以外は日本人なのですが、彼だけが現地の人から英語で話しかけられていました。何かあるんでしょうね。

ちなみに団子鼻の外国人いますよ。うちのダンナのお兄さんの一人はそうだし、ヨーロッパ系の人は結構見ます。それでも日本人とは違い高いですけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fig********さん

2012/1/1007:50:31

σ( ̄、 ̄=)・・頭にターバンを巻いているとか…

σ( ̄、 ̄=)・・頭にターバンを巻いているとか…