ここから本文です

動かないバイクを処分するためにバイク王に電話したところ、処分費用がかかる場合...

e6w********さん

2012/1/1009:58:52

動かないバイクを処分するためにバイク王に電話したところ、処分費用がかかる場合があり、車種や状態に寄ると言われました。

車種はホンダ フュージョンです。
間違いなく査定金額は0円だと思います。

バイク王の処分費用がわかる方がいましたら教えてください。

また他にお勧めがあれば、お願いします。

閲覧数:
1,145
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gh5********さん

2012/1/1010:06:55

5000~15000円くらい言われると思います。

近所のバイク屋さんで無料で出来ないか頼んでみると良心的にやってくれる事が多いですよ。
バイク王は低額車両は特に出張料を捻出出来ないので処分量を多く取ります。

去年、私もバイクを売りましたが、満足行く値段で買い取ってもらった業者があります。友人から聞いて、そこで売ったのですが、バイク王の査定額よりは色を付けてくれましたよ。
ただ、私の場合は、動くバイクだったので・・・。
参考までにどうぞ。
http://www.bye-buy.com/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lun********さん

2012/1/1010:03:52

e6wezoaq468zqfa52tさん

処分費用は分かりません。バイク王に直接聞いてみては?

オススメは、巡回している廃品引き取り業者に出すとか
引き取りに来てもらえる方限定でオークションに出すかですね。

t21********さん

2012/1/1010:03:49

ヤフーオークションで部品取り車として売る。