ここから本文です

ミヤネ屋の宮根と出演している川田裕美アナは春頃前のアナウンサーが産休から復帰...

gek********さん

2012/1/1012:25:48

ミヤネ屋の宮根と出演している川田裕美アナは春頃前のアナウンサーが産休から復帰すると聞きましたが本当に川田アナは降板してしまうのでしょうか? 可愛いしとても良かったのですが…

閲覧数:
650
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2012/1/1012:37:05

川田アナ、昨年末放送分で朝の番組を降板したので、ミヤネ屋には継続出演するでしょう。

http://hochi.yomiuri.co.jp/osaka/entertainment/news/20111229-OHO1T0...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ram********さん

2012/1/1400:10:51

まだわかりませんが、森若佐紀子のブログが残っている以上早ければ春にも復帰の可能性があります。となると川田裕美アナウンサーは結果として干されることになります。日テレの大量退社で不足しているため異動も考えられますし、フリーも考えられます。