ここから本文です

SBI証券のシステムエラーで指値の売値を上回っていたのですが 回復後値を下げて売...

pla********さん

2012/1/1012:34:52

SBI証券のシステムエラーで指値の売値を上回っていたのですが
回復後値を下げて売れなかった場合証券会社は責任を取ってその価格で買い取ってくれるんでしょうか?

閲覧数:
330
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2012/1/1013:35:16

いわゆるシステムエラーによる証券事故は、補填に該当しないため、補填は可能です。
証券会社に申告して証明できれば指値で約定されます。

証券会社が拒否した場合は、あっせんセンターに相談することをお勧めします。
http://www.finmac.or.jp/

質問した人からのコメント

2012/1/10 23:23:16

降参 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

txr********さん

2012/1/1015:22:48

昔、それで損したけど、いくら言っても誤るだで何もしてくれなかったよ。
以来、取引してない。
上のものを出せといっても絶対、下っ端のバイト受付嬢しか出ない。