ここから本文です

偏差値30代の大学を出た人の大半は何をしているのですか???

xxo********さん

2012/1/1014:40:34

偏差値30代の大学を出た人の大半は何をしているのですか???

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
106,216
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2012/1/1323:12:31

昔はヤンキーでも会社に来てください。
今は日雇い。こき使われる。大半は。
でも高卒でも努力する奴は認められる。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k31********さん

2012/1/1212:46:27

誰も把握していない、が一番多いと思います。