ここから本文です

スターホース2FD アドバイスよろしくお願いします! C馬(ダーレーアラビアン...

aft********さん

2012/1/1019:12:14

スターホース2FD アドバイスよろしくお願いします!

C馬(ダーレーアラビアン)配合の怪物コメ馬
条件戦4連勝
PO87
京王杯GⅡ 二番人気4.6 一着
(p馬 2.2、 6.0)

安田記念GⅠ 一番人気4.8 一着
(p馬 5.4、8.0、8.8)

WBCC 二番人気5.9 一着
単独

SWBC 四番人気6.0 三着
単独

ドバイ 一番人気1.7 二着
単独

WBCS 一着人気4.6 二着
単独

SWBC 四番人気8.4 十二着
黄権 単独

もう素質切れたんですかね?
これからのアドバイスよろしくお願いします。

閲覧数:
141
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ak_********さん

2012/1/1020:22:27

まだ素質は切れていないと思いますが、勝ち漬けを狙うなら、1000枚G1か500枚G1に出すのが良いと思います。


その場合、子供はS着外の影響で多少下がる可能性はありますね。

質問した人からのコメント

2012/1/11 18:11:33

成功 フェブラリーステークスに出て、1.4倍で一着取って漬けることにしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2012/1/1019:25:29

ラリー穴埋めで低額G1回しはいかがですか。
使い切るのがいいかと思います。