ここから本文です

ヴィヴィアン ウエストウッドの財布が欲しいですけど、これは男物ですか?

ah1********さん

2012/1/1020:26:41

ヴィヴィアン ウエストウッドの財布が欲しいですけど、これは男物ですか?

ヴィヴィアンウエストウッド,男物,財布,ヴィヴィアン,男女,区別,偽物

閲覧数:
689
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2012/1/1517:08:14

これは偽物です。気を付けてくださいね。

信頼できるショップでの購入をオススメします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sec********さん

2012/1/1401:54:50

ヴィヴィアンの小物は男女の区別はあまりないので、男女兼用できますよ