ここから本文です

アイパッドタッチについて質問です。

rei********さん

2012/1/1020:30:58

アイパッドタッチについて質問です。

アイパッドタッチで電話は出来ますか?

閲覧数:
501
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2012/1/1021:37:44

iPad(アイパッド)かiPod touch(アイポッドタッチ)かわかりませんけど…

iPadに関しては使ったことがないので…
電話は無理です。 通話は出来ます。

電話というのは、電話回線を使って、電話番号でかけるものです。

通話はインターネット回線を使って、取得したアカウントに対してかけるものです。

Skypeやline等のアプリを入れれば、ネット環境のある場所なら通話できます。

質問した人からのコメント

2012/1/11 23:28:12

通話が出来るんですねww
役に立ちました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

get********さん

2012/1/1020:37:58

電話というか「通話ができる」…という表現が多分正しい。