ここから本文です

パスポートの大きさ(縦何cm、横何cm)を教えていただきたいです。 パスポートケ...

merry_as5さん

2012/1/1020:43:40

パスポートの大きさ(縦何cm、横何cm)を教えていただきたいです。

パスポートケースを作りたいのですが、今手元にないため分からずにいます;;

赤色のパスポートです。
お願いいたします;;

閲覧数:
120,094
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wanko_kenzoさん

2012/1/1603:58:23

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E...
サイズはB7サイズ(ISO規格のものであって、JIS規格ではない)である。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B4%99%E3%81%AE%E5%AF%B8%E6%B3%95#I...

88×125mmです。

一般的には、カバーは少し大きめにするようです。

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9A%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%89-PAPERN...

サイズ:13.5×9cm

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AF%E3%83%84%E3%83%AF-DH001-%E3%82%AF...

サイズ : 幅9.6×奥行0.1×高さ13.5cm

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「パスポート サイズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asasio12さん

2012/1/1020:54:40

B7サイズです。
もしかしたらご存じないかもしれませんが、
http://www.google.co.jp/
から「検索」ということができますよ。