ここから本文です

喫煙カテの嫌煙者 何が面白くて胸くそ悪なる発言するんやろ? ①普段誰にも相手...

lig********さん

2012/1/1100:00:14

喫煙カテの嫌煙者
何が面白くて胸くそ悪なる発言するんやろ?

①普段誰にも相手にされていない。だから喫煙者に相手にされるためホザく。

②ある喫煙者に虐められている憂さ晴らし

③実は喫煙者。

①~③のどれでしょう?
あっ、ちなみにこの質問は誘導質問ですのでお間違えなく。

閲覧数:
683
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2012/1/1108:56:11

>何が面白くて胸くそ悪なる発言するんやろ?

喫煙者に「胸くそ悪い」って言わせるために決まってるだろ。


gosr_nao君

>社会の底辺に居り、常になにか無形の物に向けての不満や怒りが渦巻いている

まるでホームレスだな。ところで、ホームレスの喫煙率は異常に高いんだけど?


>実際は社会に認められた公正なものであり

健康増進法を作ったのは「社会」だし、禁煙場所を増やしたのも「社会」だよ?


>真っ当な論戦では理論派には太刀打ちできないので、暴言・暴論の限りを尽くして暴れようとする

禁煙指定を無視したあげく、注意した人を殴り殺す喫煙者のことか?


pleasethrough君

>同じ喫煙をしないって立場なのに何で俺の意見には賛同してくれないんだ!

知恵袋に現れる「嫌煙でない非喫煙者」なんて最初から信じてないよ。喫煙者・嫌煙者のどちらにも文句をつける最低の八方美人野郎だからな。


max5963max君

>当り前でしょ! タバコは嫌いだけど、喫煙者は嫌ってないでしょ!

「ストーカー行為は嫌いだけど、ストーカーそのものは好き」ってのはおかしくないか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aiu********さん

2012/1/1605:09:43

喫煙者本人には言えないから
ここで憂さ晴らししてるんじゃね
かわいそ


よ~あんな事毎日毎日飽きもせんで言いきるわ(笑)たまらんね~

lic********さん

2012/1/1122:41:06

>>山田さん

喫煙マナーを云々でなく、嫌煙者の言い方に胸糞悪くなるんですよ。やれ、バカだの、ニコ中だの底辺だの、こんなん書かれて愉快になる人間がいたらただのマゾでしょ?
>>質問者様

1だと思います。

mot********さん

2012/1/1115:03:49

一種の発作です。

病んでいる人間なんだと思って、憐れんだ目で見てあげましょう。

mex********さん

2012/1/1111:09:21

まあ、胸糞悪いことを言う喫煙者よりはマシだわなw

yam********さん

編集あり2012/1/1211:53:57

喫煙マナーのカテゴリーでマナーの指摘をされて胸くそ悪くなるのは
指摘する方が悪いのではなく、指摘される方に問題があるからだと思いますが、
違うのでしょうかね。

①~③のどれでもなく、単純に迷惑行為をやめてもらいたいだけですよ。

liclaclalacさん
私は”バカだ、ニコ中だ、底辺だ”などと言っていないにもかかわらず、
喫煙擁護者の方にバカだ異常だと言われましたよ。
彼らの誹謗中傷は凄まじいですよ。
なので言葉遣いや言い方ではなく、迷惑行為を指摘されることが
胸くそ悪なることだと思っています。