御宿海岸への陸路ルートについて

補足

補足の補足 最初からアクアラインは使わない前提ですが、自分は障害者手帳を持っていますので、料金の面ではショートカットして浮島JCTからアクアラインを抜ける手もありなんですが・・・・・・。

車、高速道路3,239閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

地図を表示する- Yahoo!地図

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん、ご回答をいただきありがとうございました。 御宿海岸への取材旅行に行くための参考とさせていただきます。

お礼日時:2012/1/11 20:53

その他の回答(1件)

1

市川方面を通るなら・・・ 千葉東JCTから千葉東金道路に入り、次の大宮ICで下りる。 右折して外房有料道路を目指して乗る。終点まで行きさらに道なりで進んで128号線。こんなところでしょうか。 (☆私はこのルートで鴨川シーワールドに行きました) でもアクアラインを使えればかなりのショートカットです。アクアラインを突っ切って木更津東まで行き、インター左折、その先右折で409号へ。市原市牛久から297号で勝浦、そして128号で御宿と言うルートを取れます。

1人がナイス!しています