ここから本文です

アングロサクソン減ったなぁ~‼ ほんと六本木から白人少なくなった… ひと昔に比...

アバター

ID非公開さん

2012/1/1104:37:25

アングロサクソン減ったなぁ~‼

ほんと六本木から白人少なくなった…
ひと昔に比べたら みんな何処かえ行っちゃた…

放射能にビビってんじゃないよ‼

みんなどう思う?

閲覧数:
547
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2012/1/1104:41:59

ネアンデルタールは増えたと思
うよ!

アバター

質問した人からのコメント

2012/1/17 11:50:41

驚く ネアンデルタールよりも北京原人の方が増えてるョ…!
放射能怖くないのかな…?
恐るべし北京原人‼

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2012/1/1108:57:50

六本木は真っ黒黒助ばかりだよ。
半分は不法就労じゃないかな。
それこそ、暗黒の街だ。
あんな所で受かれ遊んでるお馬鹿な女が毎夜泣かされている。
ひどい街になっちまった。

gaz********さん

2012/1/1105:51:57

なんで白人 = アングロサクソンなんだよ、

nan********さん

2012/1/1104:38:57

東京もヤバい

て 知らないの?