ここから本文です

心霊スポット教えてください。

kouさん

2012/1/1111:32:05

心霊スポット教えてください。

閲覧数:
688
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/1/1512:22:29

伊勢神トンネル、ホワイトハウス

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y78********さん

2012/1/1119:28:04

あんたの家だよね。いやーーーな念が渦巻いてる恐怖のスポットだよ(怖)

ラピス猫さん

2012/1/1114:20:28

行ったことないですが皆殺しの館とか・・・
今はもう無いですが、リバーサイド病院とか。。。

あと、行ったことあるのが暗がり峠とか、
行ったことあるのが滝畑ダムとか・・・