ここから本文です

ロイヤルストレートフラッシュ

sak********さん

2012/1/1113:01:12

ロイヤルストレートフラッシュ

ポーカーのロイヤルストレートフラッシュと麻雀の国士無双の確立を教えて下さい。

閲覧数:
436
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

get********さん

2012/1/1113:42:47

ロイヤルストレートフラッシュ:約65万分の1
国士無双:約2300分の1

ロイヤルストレートフラッシュって、難しいんですねー。

質問した人からのコメント

2012/1/11 16:57:26

驚く カジノには麻雀ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aji********さん

編集あり2012/1/1116:21:51

阿佐田哲也の小説で有りましたが、国士無双は毎局狙えば半班10回に1回位は和了れるような気がします。下家に鳴きまくられて収支は散々なものになるでしょうが。