ここから本文です

わが家の敷地ないにブルーシート 近所で建築中の建物を覆うブルーシートが上だ...

aki********さん

2012/1/1113:24:36

わが家の敷地ないにブルーシート

近所で建築中の建物を覆うブルーシートが上だけ結んであり、風が吹くたびに裾がバサバサとわが家の庭に入ってきて、 ちょっと不快なのですが、建築会社に一言申し入れても良いものでしょうか?

閲覧数:
224
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ese********さん

2012/1/1113:27:41

もちろん言っていいと思いますよ。工事従事者は近隣に迷惑をかけないように工事をしなければなりませんから。

質問した人からのコメント

2012/1/11 19:43:39

明日ハウスメーカーに電話してみることにします。以前もうちの敷地まで掘られたので(>_<)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2012/1/1118:49:58

それは言ったほうがいいですけど
故意にやってるわけではないと思いますので
しっかり結んでもらえますか?とお願いしてみてください。
近所ならお互い様なので。

simoさん

2012/1/1116:54:00

結べば良いだけですので,文句を言いましょう。