ここから本文です

ゲームパソコンの質問です。 AM3450-A84Dというパソコンを買おうと思ってい...

pla********さん

2012/1/1116:28:12

ゲームパソコンの質問です。

AM3450-A84Dというパソコンを買おうと思っています。

http://kakaku.com/item/K0000313449/
.

あまりパソコンには詳しくないのですが電気屋さんで安かったので買おうかと思いました。

このパソコンでAVAは動くでしょうか?

これはクラフィックボードはありますよね?
CFとAVAをやっているので出来ればどっちでも快適にやりたいです!



もう一つ質問なのですが何故こんなにこのパソコンは安いのでしょうか?

他のPCは9万とかしてるのにこのPCだけが安かったので・・・

回答お願いします!

閲覧数:
691
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zax********さん

2012/1/1118:06:21

RadeonHD4250はチップセット内蔵グラフィックなので、グラフィックボードは付いていません。
HD4250ならAVAの最低動作環境程度の性能はあるため動作はするでしょうが、快適なプレイからは程遠いです。
クロスファイアならベンチマーク上推奨程度の性能があるので、設定を落とせばなんとか普通にプレイ出来る程度の性能はあるかと思います。

値段についてですが、他の9万円くらいのPCと仕様は同じでしたか?
他のPCと同じ構成で安かったのなら理由が気になるますが、構成が違えば値段が違うのも不思議はありません。
質問のPCの構成なら、大体の末端価格はCPUが1.5万円、M/Bが6千円、メモリが2千円、HDDが8千円、ODDが2千円、ケースと電源が5千円、OSが1.2万円の約5万円ですから、5~6万円で売っていてもおかしくない構成です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

へーさん

2012/1/1116:35:14

グラフィックボードは入っていませんよ。内蔵グラフィックのみです。ゲームは快適にプレイできませんね。