ここから本文です

高校を中退してしまいました。正社員になれるでしょうか??不安でなりません。

mik********さん

2006/4/1123:20:23

高校を中退してしまいました。正社員になれるでしょうか??不安でなりません。

閲覧数:
567
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2006/4/1123:22:44

いきなり正社員というのも厳しいかもしれませんが、
アルバイトでしばらく働いてから評価されてそのまま正社員として働くという方法なら大丈夫ではないですか?
こっちなら学歴より仕事のできを評価してくれますから。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

正社員 の求人情報(3,399,579件)

販売スタッフ 正社員
  • 正社員
  • 正社員
  • 月給21.2万円〜31.3万円
  • 東京都千代田区神田駿河台
エバーアクション株式会社
薬剤師 | 池田調剤薬局(正社員) | 【揖斐郡池田町本郷】...
  • 池田調剤薬局(正社員)
  • 正社員
  • 月給33.2万円〜50万円
  • 岐阜県池田町
コメディカルドットコム
【全国(北海道、東北、首都圏、中京、関西、山陽、九州)...
  • ガイア(北海道)【正社員募集】
  • 正社員
  • 月給25.8万円〜
  • 北海道札幌市中央区南三条西
ピーキャスト
正社員 正社員 栃木エリア
  • 正社員 栃木エリア
  • 正社員
  • 非掲載
  • 栃木県栃木市
ラパン株式会社
薬剤師 | 袋井久能薬局(正社員) | 【袋井市久能】袋井久...
  • 袋井久能薬局(正社員)
  • 正社員
  • 月給33.2万円〜50万円
  • 静岡県袋井市
コメディカルドットコム
薬剤師 | 高岡羽広薬局(正社員) | 【高岡市羽広ニ】高岡...
  • 高岡羽広薬局(正社員)
  • 正社員
  • 月給33.2万円〜50万円
  • 富山県高岡市
コメディカルドットコム
薬剤師 | 羽島南薬局(正社員) | 【羽島市江吉良町 】羽...
  • 羽島南薬局(正社員)
  • 正社員
  • 月給33.2万円〜50万円
  • 岐阜県羽島市
コメディカルドットコム
薬剤師 | 掛尾南薬局(正社員) | 【富山市掛尾町】掛尾南...
  • 掛尾南薬局(正社員)
  • 正社員
  • 月給33.2万円〜50万円
  • 富山県富山市
コメディカルドットコム
薬剤師 | 上白水薬局(正社員)薬剤師 | 【春日市上白水】...
  • 上白水薬局(正社員)薬剤師
  • 正社員
  • 月給26.5万円〜38万円
  • 福岡県春日市
コメディカルドットコム
薬剤師 | 柳津佐波薬局(正社員) | 【岐阜市柳津町下佐波...
  • 柳津佐波薬局(正社員)
  • 正社員
  • 月給33.2万円〜50万円
  • 岐阜県岐阜市
コメディカルドットコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m3p********さん

2006/4/1123:23:39

自分が働いている会社は正社員になれますよ。
貴方の働き次第ですけどね!
派遣又はバイト→準社員→正社員
という感じに雇用されます。

map********さん

2006/4/1123:23:21

可能だと思います。
運転免許などの公的資格があったほうが良いかもしれません。