ここから本文です

結婚相手の義理父母と大喧嘩とかしたりして、しばらく会ってないし、今後一切会う...

dai********さん

2006/4/1123:25:52

結婚相手の義理父母と大喧嘩とかしたりして、しばらく会ってないし、今後一切会うつもりもないと思っている方いらっしゃいますか?
もしそちらの家の誰かが亡くなったとして、お葬式にも行きませんか?
同じ市内に住んでいて、そちらのご親類もごちゃごちゃいて、いつどこで会ってもおかしくない環境の中にいても、そういうこと出来ますか?
変な質問ですみません。。。

閲覧数:
391
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hag********さん

2006/4/1123:28:54

最低限の義理事をこなすのが、大人って明かしだと思っています・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cou********さん

2006/4/1201:51:56

将来、その結婚相手の方と結婚をして
あなたと彼の子供が出来たとします。

その子供の結婚相手に同じことされたらどうです?

やったことはかならず自分に帰ってくると思いますよ。

結婚をしたら家族です。
二人だけの問題じゃないと思いますよ。