ここから本文です

居酒屋かカフェ。アルバイトをするならどちらがオススメですか?

ppp********さん

2012/1/1118:55:45

居酒屋かカフェ。アルバイトをするならどちらがオススメですか?

閲覧数:
399
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2012/1/1121:40:07

カフェのほうが忙しくないかも・・・

でも友達作りたいなら居酒屋のほうがいいかもしれないです。

質問した人からのコメント

2012/1/13 16:02:05

感謝 ありがとうございます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

居酒屋 の求人情報(172,906件)

飲食(ホール・キッチンスタッフ) 月給30万円からスター...
  • クックビズ株式会社【東証マザーズ上場企業】
  • 正社員
  • 月給27万円〜35万円
  • 大阪府大阪市平野区
はたらこねっと
居酒屋のホールスタッフ募集 未経験OK 月給28万以上 日 祝...
  • 宅新開発株式会社 個室居酒屋 番屋新宿店
  • 正社員
  • 月給28万円〜
  • 東京都新宿区
転職ナビ
(香川)店舗管理職(店長候補)高松駅から徒歩2分の地元...
  • 有限会社酔灯屋
  • 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 香川県高松市西の丸町
doda
ホール 週1&1日4h~ まかない人気No.1は海鮮丼 ピアス ネ...
  • 居酒屋ふらっと
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都新宿区西新宿・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
和食居酒屋のホールサービス 大手ワイン商社が展開!独立...
  • 株式会社モトックスプランニング 炭火焼・おでん・鮮魚Kai
  • 正社員
  • 月給18万円〜23万円
  • 大阪府大阪市
飲食求人ラボ
【接客/ホール】 アットホームで、とても働きやすい 居酒...
  • 居酒屋いっとく 徳山店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 山口県周南市
an(アン)
居酒屋・ホール(居酒屋がたろ)
  • 居酒屋がたろ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府大阪市北区
フーズフー
カラオケ居酒屋アルバイト
  • 居酒屋 美波
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,200円
  • 大阪府・その他の勤務地(1)
居酒屋 美波
飲食(ホール・キッチンスタッフ) スタッフ全員が笑顔に...
  • クックビズ株式会社【東証マザーズ上場企業】
  • 正社員
  • 月給26万円〜28万円
  • 大阪府大阪市北区
はたらこねっと
店舗Staff 短期でお試しから あったかい個人店。シフト決...
  • 居酒屋うん
  • パート・アルバイト
  • 時給985円〜1,500円
  • 東京都府中市本宿町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2012/1/1123:52:19

個人的には、居酒屋は客の吐いたものを処理したり(店で吐かれた場合)余分な仕事があるのがネックかと。かなり嫌な仕事ですよねぇ…

居酒屋とカフェでは、客層が違いますから、ご自身がどちらのノリが好きかによるんじゃないでしょうか。

aoi********さん

2012/1/1121:53:38

質問者さんが酔っぱらいをどう思うかです

カフェにはいませんが居酒屋には大量にいます

相手をする事が苦ならカフェ
平気でしたら居酒屋かな?

a_p********さん

2012/1/1119:06:45

んー…時給によりますね。

jin********さん

2012/1/1118:57:14

自分にとって都合のいい条件のほう