ここから本文です

居酒屋かカフェ。アルバイトをするならどちらがオススメですか?

ppp********さん

2012/1/1118:55:45

居酒屋かカフェ。アルバイトをするならどちらがオススメですか?

閲覧数:
399
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2012/1/1121:40:07

カフェのほうが忙しくないかも・・・

でも友達作りたいなら居酒屋のほうがいいかもしれないです。

質問した人からのコメント

2012/1/13 16:02:05

感謝 ありがとうございます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

居酒屋 の求人情報(222,315件)

居酒屋 ((正社員)元気に「いらっしゃいませ!」"カジュアル...
  • 株式会社itk
  • 派遣
  • 月給25万円〜50万円
  • 東京都中央区銀座
らくらくアルバイト
《吉川駅》店舗スタッフ(キッチン ホール)【未経験でも月2...
  • 株式会社H.D.M 炭火串焼 いただきのとなり
  • 正社員
  • 月給20万円〜24万円
  • 埼玉県吉川市
転職ナビ
(香川)店舗管理職(店長候補)高松駅から徒歩2分の地元...
  • 有限会社酔灯屋
  • 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 香川県高松市西の丸町
doda
飲食(ホール・キッチンスタッフ) スタッフ全員が笑顔に...
  • クックビズ株式会社【東証マザーズ上場企業】
  • 正社員
  • 月給27万円〜30万円
  • 東京都新宿区
はたらこねっと
創作和食居酒屋のキッチン兼ホール 週休二日制&手当も充...
  • 居酒屋土竜
  • 正社員
  • 月給17.5万円〜25万円
  • 大阪府大阪市
飲食求人ラボ
《新三郷駅》店舗スタッフ(キッチン ホール)【未経験でも...
  • 株式会社H.D.M 炭火・もつ鍋大衆酒場いただき 吉川本店
  • 正社員
  • 月給20万円〜24万円
  • 埼玉県吉川市
転職ナビ
《新三郷駅》店舗スタッフ(キッチン ホール)【未経験でも...
  • 株式会社H.D.M 炭火・もつ鍋大衆酒場いただき 吉川本店
  • 正社員
  • 月給20万円〜24万円
  • 埼玉県吉川市
転職ナビ
《湘南町屋駅》海鮮居酒屋のホールスタッフ【未経験OK 月...
  • 株式会社ユサワフードシステム 海福本店
  • 正社員
  • 月給26万円〜30万円
  • 神奈川県鎌倉市
転職ナビ
《なんば駅》ホール兼キッチンスタッフ【未経験 フリータ...
  • 株式会社SFO 楽庵
  • 正社員
  • 月給23万円〜40万円
  • 大阪府大阪市
転職ナビ
居酒屋 ((正社員)元気に「いらっしゃいませ!」"カジュアル...
  • 株式会社itk
  • 派遣
  • 月給25万円〜50万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
らくらくアルバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2012/1/1123:52:19

個人的には、居酒屋は客の吐いたものを処理したり(店で吐かれた場合)余分な仕事があるのがネックかと。かなり嫌な仕事ですよねぇ…

居酒屋とカフェでは、客層が違いますから、ご自身がどちらのノリが好きかによるんじゃないでしょうか。

aoi********さん

2012/1/1121:53:38

質問者さんが酔っぱらいをどう思うかです

カフェにはいませんが居酒屋には大量にいます

相手をする事が苦ならカフェ
平気でしたら居酒屋かな?

a_p********さん

2012/1/1119:06:45

んー…時給によりますね。

jin********さん

2012/1/1118:57:14

自分にとって都合のいい条件のほう