ここから本文です

あの人は今、で たま は、石川浩司(だっけか?)しかテレビに出ないんですかね? ...

機に乗じた加納さんさん

2012/1/1119:43:34

あの人は今、で たま は、石川浩司(だっけか?)しかテレビに出ないんですかね?

他のメンバーは何してますか今??

閲覧数:
1,024
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2012/1/1212:31:11

石川浩司?と思って調べたら白いランニングシャツの方ですね(*´∀`*)

たま (バンド)は日本の音楽バンド。フォーク、ロックを主体にしながら非常に
独創的な音楽性で異彩を放った。1984年〜2003年活動。
知久寿焼
柳原幼一郎:現在は本名の柳原陽一郎名義で音楽活動を行っている。
石川浩司
滝本晃司
http://www.officek.jp/tama/
解散後 各メンバーはソロあるいはバンド、ユニット形式での音楽活動を続けている。
知久と石川は、たま活動時より平行してロケット・マツ率いる14人編成バンド
『パスカルズ』に参加。
石川は同じイカ天出演バンドでありキャラクターが似通った突然段ボールとも
たびたび共演している。
知久と滝本はロケット・マツと共にインストゥルメンタルユニット「2ni」でも活動。
また知久は、滝本のソロアルバム『水槽の中に象』にギターやウクレレ、笛、
モーコック(ベトナムのカエル型の木製楽器)、コーラスで参加したり、コーラス
アレンジを手掛けている。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%9F%E3%81%BE_%28%E3%83%90%E3%83%...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

関屋秀一さん

2012/1/1213:46:25

知らないので検索したら、石川浩司さんの他には知久寿焼さん、柳原陽一郎さん、滝本晃司さんの3人がいます。
この3人は別々に都内のライブハウスを中心に活動しています。

nik********さん

2012/1/1212:30:38

石川浩司さんの他には知久寿焼さん、柳原陽一郎さん、滝本晃司さんの3人がいます。
この3人は別々に都内のライブハウスを中心に活動しています。