ここから本文です

日本のHIPHOPについて質問です。 AAA日高とかいうエセラッパー ヒルクライムと...

nk_********さん

2012/1/1120:23:08

日本のHIPHOPについて質問です。

AAA日高とかいうエセラッパー
ヒルクライムとかいうパクりグループ
AK69とかいう自称ギャングスタ(笑)ラッパー
田口、桜井のアイドルラップ(笑)
ファンキーモンキーなんちゃらのJPOPラップ

などなど最近は┐('~`;)┌って感じですが

これからの日本のHIPHOPシーンを引っ張って行けそうな器のラッパーっていますか?

現状で大物と呼ばれる人は年齢が高くなってきているので
ニューカマー的なのを教えて欲しいです。

閲覧数:
18,181
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

2012/1/1518:43:52

日高をそのくくりに入れちゃだめでしょ。普通にうまいし2011年のHIPHOPシーンへの貢献度は高いと思う。ちゃんと聞いた上でいってるならいいけど、質問者さんの食わず嫌いでエセラッパーとか言ってるんだったらおかしいよ


若くていい感じなのは
RAU DEF
DINARY DELTA FORCE
コッペパンの人たちとその取り巻き
輪入道
POCKY


個人的には鎮座とROYなんですが、二人とも30なんで若手ではないかな…

質問した人からのコメント

2012/1/18 19:23:04

もっとAAAファンが騒ぐと思ったのにな…笑


確かに食わず嫌いな所はありますね。

ただトラック丸パクリの
ヒルクライムだけは許せません。笑



色んなのを聞いて行きたいと思います。邦も洋も。

皆さん解答ありがとうございました。

「スカイハイ AAA」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

編集あり2012/1/1809:46:56

今最も注目されてるというか勢いあるのはPSGかな?
リーダーのPUNPEEは海外ラッパーと組んでも見劣りしない↓
http://www.youtube.com/watch?v=0HawuDW1rHA&sns=em

ただ引っ張るって感じじゃないな…。

平成生まれならPOCKYが上手い方と思う。

POCKYとその周辺の若手↓

ONECE AGAIN REMIX-式部、POCKY
http://www.youtube.com/watch?v=mFdmpS9b86I&sns=em

STILL JAPANESE-DJ松永
http://www.youtube.com/watch?v=TrD670oYHPA&sns=em

まだ荒削りだけど将来この子達が引っ張っていくんじゃないだろうか?

boo********さん

2012/1/1603:24:03

名古屋ならAKよりcanpanellaって人凄いよ
フリースタイルの大会とかでも優勝してる

mcr********さん

2012/1/1410:55:16

それは間違いない!

new face的なラッパーというとTHUG FAMILYやNORIKIYO.SIMON.DO.PIT GOBはきてますね

2012/1/1312:50:50

自分は日本のHIPHOPには否定的で、特にAK69は┌∩┐(◕_◕)┌∩┐って感じなんで申し訳ないですが、
ハッキリ言って日本HIPHOPは偽者ばっかじゃないですか?

見栄でトヨタ車に、レクサスやベンツのエンブレムに張り替えたような。

要するに日本にHIPHOPはない!と言いたいわけで、無理せずPOP路線でラップしてる人は逆にいいと思いますよ。

強いてHIPHOP路線をあげるなら、埼玉SSG

ニューカマーは知らんw

chi********さん

2012/1/1300:40:15

ムリムリ!そもそも日本にはヒップホップなんて無いから!