ここから本文です

友人に体力増強のサプリメントを勧めたいのですがお勧めは無いでしょうか。

nno********さん

2012/1/1121:28:45

友人に体力増強のサプリメントを勧めたいのですがお勧めは無いでしょうか。

私は現在30歳で某電機メーカーで働いています。

先ほど久しぶりに友人と会ったのですが、友人はあまりの多忙さゆえか、目の下が青く体重も48kg(男性)しかなく非常に弱っている印象を受けました。

今度の誕生日に元気になるサプリメントを送ってあげようと思うのですが、私は何もせずにぽっちゃり君で、体力有り余ってるためあまりそういう事情に詳しくありません。

どなたか、サプリメントのアドバイスをいただけたらと思います。

希望の効能は、体力増強、胃腸強化です。

値段は月3000円程度でお願いします。(あまり高価なものを送っても気が引けるので。)
どなたかサプリメントに詳しい方がいれば回答をお願いいたします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pet********さん

2012/1/1121:36:39

サプリメントは人によっては体質に合わない場合があります。
顔がむくんだり、肌に異常が出たり、下痢などの症状が出ます。
体質に合わない物をもらっても困ると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる