ここから本文です

包茎手術を仙台で考えております。

fiji_226さん

2012/1/1216:07:16

包茎手術を仙台で考えております。

評判の良い包茎クリニックってあるんでしょうか?
また手術は痛いですか??

閲覧数:
1,655
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/1/1611:55:54

評判が良いかはサービス上なかなか表に出にくいカテゴリーですね。

「包茎治療、あそこが良かったよ!」とは皆なかなか言わないので、
悪評ならネットで悪口を皆書くから探しやすいかなと思います。

ちなみに私が探した結果、
・上野クリニック
・仙台中央クリニック
・東京ノーストクリニックの仙台院
上記はかなり問題を起こしているのか評判が良く無かったですね。

仙台の大手クリニックで消去法で言えば、
・山の手形成クリニック
・ABCクリニック
上記が問題が少なそうなので無難でしょうね。

手術は局部なので麻酔をするので歯医者と同じくチクっと程度じゃないでしょうか。

つたない回答ですが、頑張って調べましたよ!
治療頑張ってくださいね。

質問した人からのコメント

2012/1/18 13:44:48

降参 調べて下さりありがとうございます!
参考にさせてもらいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

feg180daさん

2012/1/1221:46:41

クリニックより泌尿器科を押します。