ここから本文です

英語で"xyz"って言うと、どういう意味になるか 誰か知ってますか??教えてく...

bul********さん

2006/4/1218:11:59

英語で"xyz"って言うと、どういう意味になるか
誰か知ってますか??教えてください!

(先ほどの質問、間違ってしまったので消しました。
答えてくれた方、ありがとうございました。迷惑かけました。)

閲覧数:
237,298
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fia********さん

編集あり2006/4/1219:54:18

eXamine Your Zipper
「ズボンのチャック開いてますよ」

って意味もあるよ。

これは、
Your fly is open.(チャック開いてるよ)
よりも遠まわしな言い方らしいです。

「xyz 意味」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

den********さん

2006/4/1303:46:07

ま、嫌らしい、知ってるくせに!





3次元の座標を表します。
<田子>

chu********さん

2006/4/1220:22:13

日本語でいう『某』みたいな感じでしょうか?
とある会社、某会社、みたいな言い方をしたい時に架空の名前としてよく使うようですね。

他にも、上の方が言われているようにカクテルの名前でXYZという、ラムを使ったものがあります。

swa********さん

2006/4/1218:20:31

確か「カクテル」の種類にこの名前がついているのがありました。かなり強いカクテルらしいです。