ここから本文です

サーフィンをやっています。おもに湘南でやっています。朝6;00位から、波情報がア...

ruu********さん

2006/4/1218:15:45

サーフィンをやっています。おもに湘南でやっています。朝6;00位から、波情報がアップされるサイトを教えて下さい。自分でも探してみたのですが、毎日更新されてなかったり、情報がでるのが、9:00位だったりでいいサイトがありませんでした。皆様よろしくおねがいします!

閲覧数:
9,279
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2006/4/1620:26:03

無料サイトだったら、「湘南の今日の波」。ココは運が良ければ6時位に情報が更新されてることもあります。 冬場は早くても7時は過ぎてしまうかな・・
有料サイトなら「Beachcombing」ですかね♪ココなら間違えなく日の出前から更新されてます。一番早いので3時すぎ位だったと思います。 暗闇の中、スープの幅や音などでサイズを読むらしいです。私も利用してます。 波伝説も似たような感じだとは思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sol********さん

2006/4/1222:11:07

自分は「湘南の今日の波」ってサイトを利用してます。後、波伝説、携帯がDOCOMOなら#8132の無料波情報ですね。
http://www.1173.co.jp/

coc********さん

2006/4/1218:26:00

なかなかないと思います(^o^)
知り合いに連絡もらうのが一番確実ですよ。
あとは携帯で波伝見るとか・・・
よく「○○いいよ、人も少ないよ」とかってメールもらいます。
(仕事の日も)
私は湘南じゃないのでお役に立てないのですが・・・


°・:,。★\(^-^ )♪がんばってね♪( ^-^)/★,。・:・°