ここから本文です

宝塚歌劇の番手について質問です。 各組の男役娘役の番手を教えて下さい。 そ...

enj********さん

2012/1/1218:11:44

宝塚歌劇の番手について質問です。

各組の男役娘役の番手を教えて下さい。
その他に、『この人は路線だな』という方も男役娘役共に教えてほしいです。

明確なものはないと思いますので、個人のお考えで結構です。

大規模な異動もありますが、今現在のもので構いませんので、宜しくお願いいたします。

閲覧数:
3,486
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thi********さん

編集あり2012/1/1220:39:32

雪組:男1音月桂、2早霧せいな
娘1舞羽美海、2愛加あゆ
月組:男1霧矢大夢、2龍真咲、3明日海りお
娘1蒼乃夕紀、2彩星りおん、3愛希れいか
花組:男1蘭寿とむ、2壮一帆、3愛音羽麗、
娘1蘭乃はな、2実咲凜音
星組:男1柚希礼音、2紅ゆずる、
娘1夢咲ねね、2白華れみ、3音波みのり
宙組:男1大空祐飛、2凰稀かなめ、3北翔海莉、
娘1野々すみか、2純矢ちとせ

路線(上記以外)
雪:彩凪翔、凜城きら、彩風咲奈、煌羽レオ、星乃あんり、夢華あみ
月:紫門ゆりや、煌月爽矢、花陽みら、愛風ゆめ、珠城りょう
花:朝夏まなと、望海風斗、鳳真由、大河凜、水美舞斗、柚香光
星:真風涼帆、芹香斗亜、十碧れいや、華雅りりか、早乙女わかば、麻央侑希、礼真琴
宙:澄輝さやと、すみれ乃麗、蒼羽りく、愛月ひかる、伶美うらら

独断と偏見なので…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2012/1/1501:41:32

◎花◎
①蘭寿とむ②壮一帆③愛音羽麗④花形ひかる⑤朝夏まなと
◎月◎
①霧矢大夢②龍真咲、明日海りお
◎雪◎
①音月桂②早霧せいな③未涼亜希
◎星◎
①柚希礼音②涼紫央③夢乃聖夏④紅ゆずる⑤真風涼帆◎宙◎
①大空祐飛②凰稀かなめ③北翔海莉④悠未ひろ⑤十輝いりす
って感じでしょうか。はっきりわかるとこしかかいてませんのであしからず。

coc********さん

2012/1/1312:20:05

【男役】
《花組》…1蘭寿とむ、2壮一帆、3愛音羽麗、4華形ひかる、5朝夏まなと
(望海風斗、瀬戸かずや、鳳真由、大河凜)

《月組》…1霧矢大夢、2龍真咲、3明日海りお、4青樹泉、5星条海斗
(宇月颯、紫門ゆりや、煌月爽矢、珠城りょう)

《雪組》…1音月桂、2早霧せいな、3未涼亜希、4緒月遠麻、5沙央くらま
(蓮城まこと、香綾しずる、彩凪翔、彩風咲奈)

《星組》…1柚希礼音、2*、3涼紫央、4夢乃聖夏、紅ゆずる、真風涼帆
(天寿光希、芹香斗亜、麻央侑希)

《宙組》…1大空祐飛、2凰稀かなめ、3北翔海莉、4悠未ひろ、5十輝いりす
(凪七瑠海、七海ひろき、澄輝さやと、愛月ひかる、蒼羽りく)

【娘役】
《花組》…1蘭乃はな、2実咲凜音
(桜咲彩花、仙名彩世)
《月組》…1蒼乃夕妃、2彩星りおん
(花陽みら、愛風ゆめ、愛希れいか)
《雪組》…1舞羽美海、2愛加あゆ
(星乃あんり、夢華あみ)
《星組》…1夢咲ねね、2白華れみ、3音波みのり
(早乙女わかば)
《宙組》…1野々すみ花、2純矢ちとせ、愛花ちさき
(すみれ乃麗、瀬音リサ、伶美うらら)