ここから本文です

ツィッター初心者です。 ツィッター用語がわかりません。 BL,腐女子ってどういう意味です...

mik********さん

2012/1/1219:33:57

ツィッター初心者です。
ツィッター用語がわかりません。

BL,腐女子ってどういう意味ですか?

教えてください。
宜しくお願いします。

閲覧数:
202
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2012/1/1219:37:45

それは別にツイッター用語ではありません

BL…ボーイズラブ
腐女子…そのボーイズラブを愛してやまない女、人

ぐぐればいくらでもでてきますよ

質問した人からのコメント

2012/1/12 19:47:20

成功 すごーい!知恵袋!
質問して数分で3名の方から回答を頂けるなんて…すごすぎますー。

BAは一番わかりやすかった回答の方を選ばせていただきました。

3名の方々、どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ham********さん

2012/1/1219:37:32

BLは、ボーイズラブで、男が男といちゃいちゃしてる。

腐女子とは、BLが好きな女子です。

lov********さん

2012/1/1219:37:17

どちらもツイッター用語ではありません。同人用語ですね。
意味はどっちもググればわかります。