ここから本文です

【縛り】この中で1番好きな作品は?

栗金団とかめはめ波さん

2012/1/1221:53:53

【縛り】この中で1番好きな作品は?

第十二弾。1番メンドくさかった・・・(笑)
気軽にお答えくださいな^^

・嗚呼!花の応援団
・愛を歌うより俺に溺れろ!
・アゲイン!
・行け!稲中卓球部
・いでじゅう!
・エースをねらえ!
・お~い!竜馬
・オオカミなんかコワくないっ!?
・俺様をくらえ!
・会長はメイド様!
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・カバチタレ!
・究極!変態仮面
・今日から俺は!
・クソババァに花束を!
・コータローまかりとおる!
・金色のガッシュ!
・魁!男塾
・魁!クロマティ高校
・シュート!
・湘南純愛組!
・白鳥麗子でございます!
・ストップ!ひばりくん!
・世紀末リーダー伝たけし!
・中華一番!
・デュラララ!
・天然あるみにゅーむ!
・どがしかでん!
・トップをねらえ!
・ハイスクール!奇面組
・爆走兄弟レッツ&ゴー!
・ばくだん!
・パパのいうことを聞きなさい!
・バンビ~ノ!
・貧乏神が!
・魔法先生ネギま!
・焼きたて!ジャぱん
・よつばと!
・ロケットでつきぬけろ!
・3、3、7ビョーシ!
・A-BOUT!
・AIが止まらない!
・GS美神 極楽大作戦!
・NHKにようこそ!
・OH!MYコンブ
・WORKING!
・YAWARA!

とりあえず覚えてるモノは片っ端から・・・

閲覧数:
325
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

編集あり2012/1/1313:12:20

アニメだけど、「YAT安心!宇宙旅行」。
リストになくとも、「YAT安心!宇宙旅行」。
一応コミックス化はしてるから、「YAT安心!宇宙旅行」。
「飛べ!イサミ」はOPしか記憶にないので、「YAT安心!宇宙旅行」。
巨大スパナ&ツナギを装備した桂さんはいまでも劣らないぜ。飛べ!イサミもいつかは見てみたいけどね。

質問した人からのコメント

2012/1/15 21:27:26

一安心 書き忘れてスイマセンねっ!
実は読んだことないんですわ(笑)

まぁ、絶版になってると思うので
今度B○○K OFFとかで見つけて立ち読みしてみますわい!

みなさんありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dis********さん

2012/1/1423:23:01

「いでじゅう!」ですね何回よんでもおもしろいです
「今日から俺は!」は一話しか読んだことないですが西森博之さんの作品は好きなので面白そうだと思います

ゼラチンさん

2012/1/1423:05:00

一番は『いでじゅう!』です

この中だと他には『焼きたて!ジャぱん』と『今日から俺は!』が好きです(^o^)

gre********さん

2012/1/1403:40:42

男塾もいいんですか゛、変態仮面です。

2012/1/1323:56:53

この中ならWORKING!!ですね^^

yoh********さん

2012/1/1300:10:18

「トップをねらえ!」ですね。
宇宙空間での時間の流れなど、難しい事を、分かりやすく一緒に体験させてくれます。 ストーリーにも感動できます。