ここから本文です

果実ジュースは百パーセントなどが主流なのに、なんでアルコールだけは数パーセン...

mou********さん

2012/1/1223:23:42

果実ジュースは百パーセントなどが主流なのに、なんでアルコールだけは数パーセントと、非常に低いんですか?

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

編集あり2012/1/1303:04:27

100%に近いと・・・静電気でも発火します!

気化するので、タバコに火を点けたら・・・顔が爆発~


スピリタスという96度のアルコールがありますが、
常温保存ができないので冷凍庫で保存します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

q1p********さん

2012/1/1223:25:15

アルコール100%なんかとてもやないけど
飲めへんよm(__)m