ここから本文です

浜口京子選手ってまだ嵐の櫻井翔さんの事が好きなんでしょうか?

orb********さん

2012/1/1302:12:10

浜口京子選手ってまだ嵐の櫻井翔さんの事が好きなんでしょうか?

閲覧数:
770
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/1/1417:01:21

NEWSZEROの時に、翔くんが浜口選手に取材しに行ってましたね☆
浜口選手は、翔くん好きですよ^^
浅田真央選手は翔くんがタイプの男性だとお聞きしました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuc********さん

2012/1/1312:19:20

浜口さんは翔君のファンですよね。それに彼女はテレビに出てこないのでまだ好きなのかわかりません。もし嵐の番組に出たりZEROのインタビューで聞いたら『翔君』て間違いなく言うでしょう。