ここから本文です

おすすめの洋楽を教えて下さい!

ymk********さん

2012/1/1314:37:58

おすすめの洋楽を教えて下さい!

洋楽でおすすめがあれば教えて下さい。
僕が好きな感じとしては


THE BeatlesのI want to hold your hand のような雰囲気の曲や
最近ではサムクックをよく聞いていました。

こんな雰囲気で何かおすすめあればよろしくお願いします。

閲覧数:
259
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

としさん

2012/1/1816:17:35

Because - The Dave Clark Five
http://www.youtube.com/watch?v=1hBsHdBRzTU
Peter and Gordon - A World Without Love(愛なき世界)
http://www.youtube.com/watch?v=KkjBDXyDYOA&feature=relatedこれはポール・マッカートニーがプレゼントした曲。
I'm in love - Fourmost
http://www.youtube.com/watch?v=aC0PG0PWnT0こちらはジョンがプレゼントした曲です。
The Hollies - Bus Stop
http://www.youtube.com/watch?v=tXKBUPEGcGA&feature=related

いずれも当時のマージー・ビートを感ずる曲だと思います。一回聴いただけですんなり入るところをピックアップしました。

質問した人からのコメント

2012/1/19 15:51:19

Becauseなど改めて聞くといい曲で他の曲もよかったです!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/1/1812:37:19

おすすめ曲です

Melee - Built to Last
http://www.youtube.com/watch?v=VVPBvtJ0nPE

Hall & Oates - Kiss on My List
http://www.youtube.com/watch?v=6u9FrXBWu_I

Meja (メイヤ)- How crazy are you
http://www.youtube.com/watch?v=BFj42x1hWZc

RASMUS FABER - HIDDEN THOUGHTS feat. FRIDA 【 ハウス系(House) 】
http://www.youtube.com/watch?v=SrsrwgXwzwY

Genki Rockets (元気ロケッツ) - make believe
http://www.youtube.com/watch?v=tRDo13wthew


★大量の洋楽Vocal CDを全曲点数評価レビューしているので気に入り
ましたら私のプロフィールを御覧ください。

留学志望さん

2012/1/1320:18:03

これを参考にしてください!!
たくさん曲が入ってますよ!!
http://www.youtube.com/playlist?list=FLDQ9xEIyjXqoxz90wbo2J4w&featu...