ここから本文です

シンガポール人が探した「秘伝書」あった シンガポール人一行が「秘伝書」を持つ...

ままさん

2006/4/1311:59:29

シンガポール人が探した「秘伝書」あった
シンガポール人一行が「秘伝書」を持つ日本人空手家を捜して青森県内をさまよっていた件で、同県平内町の武道家・福田祥圓(しょうえん)さん(61)が「自分のことではないか」と名乗り出ていたことが12日、分かった。一行は父親の遺言で、わずかなキーワードを頼りに空手家を捜し回り、白神山地で遭難する騒ぎも起こしていた。福田さんは「北拳派中国空拳法道」の武道家で、かつて父親とみられるシンガポール人に教えたことがあるという。
http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20060413-18366.html
これで秘伝書の旅はおわりですよね?

閲覧数:
665
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

2006/4/1513:27:37

昨日、免許の伝達式のような事をやって、奥様は涙を流していたのにあれは何だったのでしょう。
彼は自分達の探している人物ではない、旅費が続く限り探し続けるだそうです。

質問した人からのコメント

2006/4/16 20:44:10

驚く えぇ、、、そんなこと言ってたんですか。
旅はまだまだ続くんですね。w

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

2006/4/1316:34:14

マンガみたいな空想の話だと思っていましたが、本当に秘伝書を持つ武道家がいたなんて、
夢があって、この世界はおもしろいな~と思いました。
武道家の方がスーツでインタビューに答えていたので、想像していた武道家のイメージと違い、おもしろかったです。
本当に見つかって、よかったですね。
納得して、旅を終わらせられますから。

imp********さん

2006/4/1315:55:26

テレ朝の「藤岡弘探検隊」に捜索してもらったら番組一本できたのにね~♪
それか「探偵!ナイトスクープ」に依頼したらよかったのに。

2006/4/1312:15:44

秘密裏に伝わる書物がどうして本屋さんに売ってるの?!(-_-;)