ここから本文です

コーエーの三国志並びに信長の野望について

bs1********さん

2012/1/1316:24:38

コーエーの三国志並びに信長の野望について

三国志が好きで昨年末から三国無双をプレイし、次は三国志もしくは信長の野望をプレイしようと思っているのですが、この手のゲームはファミコン版の三国志と信長の野望しかプレイ経験が無いため何作目をプレイすればよいか迷っています。ご存知の方どうかご教授お願いします。また、簡単に詳細を教えていただけると嬉しいです。当方の所持しているハードはPS2、PS3、PSPです。よろしくお願い致します。

閲覧数:
246
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2012/1/1316:53:47

初心者であれば、三国志DSか信長の野望DSをプレイしてみてはどうでしょう?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jap********さん

2012/1/1923:33:46

PS2:天下創世、三國志9か10。
PS:烈風伝、三國志9。
最近の作品はリアルタイム制が多いですが天下創世ならまだ取っつけると思います。寝っ転がって気楽にやりたいのであればPSPやDSでも良いと思います

http://ja.wikipedia.org/wiki/三國志シリーズ
http://ja.wikipedia.org/wiki/信長の野望シリーズ