ここから本文です

アドレスの事で質問です。 グリーなどで新規登録する時のアドレス設定の時に僕...

ken********さん

2012/1/1320:38:12

アドレスの事で質問です。

グリーなどで新規登録する時のアドレス設定の時に僕のアドレスのあとは@yahoo.co.jpです。ですが、アドレス設定の選択肢には@yahoo.co.jpがありません。ですが、選

択肢がいっぱいあります。意味不明な選択肢もあったりします。


なので、グリーなどに登録する時のアドレス設定で@yahoo.co.jpはどれをせんたくしたらよろしいのでしょうか

教えてください

閲覧数:
256
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koa********さん

2012/1/1321:00:15

※GREEへのご登録には、必ず送受信可能な下記ドメインのメールアドレスの取得が必要となります。
・ezweb.ne.jp
・docomo.ne.jp
・softbank.ne.jp(vodafone.ne.jp/i.softbank.jp/disney.ne.jp)
・emnet.ne.jp

従って ヤフーアドレスでは登録できません。 携帯アドレスから行ってくださいませ

質問した人からのコメント

2012/1/15 23:36:51

降参 みなさん御回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wyo********さん

2012/1/1320:44:38

メールアドレスの登録は、携帯のメールアドレスじゃないですか???
スマートフォンから登録手続きしてみましたが、登録するアドレスは携帯でと書かれていましたけど。