ここから本文です

ホワイトカラーみたいな感じの楽しい海外ドラマを教えてください。

app********さん

2012/1/1321:31:39

ホワイトカラーみたいな感じの楽しい海外ドラマを教えてください。

補足皆さんありがとうございます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2012/1/1404:23:42

ホワイトカラーがお好きなら、バーンノーティス、CHUCK(チャック)、メンタリスト、などがオススメです。

バーンノーティス(元スパイの逆襲)
マイアミの青空のもと、突然、スパイを解雇された主人公が独特の雰囲気をかもし出していて良い味だしてます。一話完結で会話の内容やテンポもいいので見ていて全くダレませんでした。

CHUCK(チャック)
家電量販店に勤める男が、大学時代の友人からのメールを開いたことから、自分の脳にダウンロードされてしまった極秘データのために、否応なく世界規模のスパイ活動に巻き込まれる主人公チャックのスリリングな毎日を描いた痛快スパイ・アクションです。

メンタリスト
類い稀なる観察眼をもつメンタリスト演じるサイモンベイカーが凄く良い!この作品でブレイクしたのも頷けます。
主人公を始めチームの個性豊かな面々、二転三転するスピーディーな展開、期待以上の作品でした。

是非、どれも見て頂きたい作品ですが、特にメンタリストは本当にオススメです。

質問した人からのコメント

2012/1/19 12:52:01

皆さんありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mjh********さん

2012/1/1418:12:12

私の好みは犯罪捜査系なので、コメディものはあまり見ていないのですがホワイトカラーは見ています。

「クローザー」
日本のドラマ『BOSS』(天海祐希さん主演)みたいなストーリーです。
配属されてきた女上司にさえない部下達が初めは反発していますが、捜査・尋問の腕を認めて、徐々にチームが良くなっていきます。
私のお気に入りは、プロベンザ警部(おじいさんみたいな刑事ですが…)のやる気のなさと、すぐサボったり皮肉を言うところです。
シーズンを重ねるごとに面白くなっていきます♪

「ロイヤルペインズ~救命医ハンク」
医療と少し恋愛があります。
病院をクビになったハンクが、セレブの専属医になります。
恋人ができそうになるも、相手は離婚が成立していなく元夫も割り込んで三角関係?になります。
ハンクの弟がドジしたりいい味出してます。

「弁護士イーライの不思議な日常」
DVDの特典映像でみたのですがおもしろかったです。
主人公イーライはある日突然幻覚が見え始めます。
自宅のリビングにジョージ・マイケルがいて歌っていたり…
でもそれはすべて意味のある事で、裁判に勝つことができます。
コメディーで、笑えます。

上記の作品はレンタルできるものです。

すでに見られているものがあったらすみません。。。
参考にして頂けると良いです♪

fum********さん

2012/1/1321:52:54

【メンタリスト】 はどうでしょうか?
ホワイトカラーは天才詐欺師でしたが、
メンタリストは、インチキ霊能力者が警察に協力して、事件を解決します。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる