ここから本文です

指宿で、砂蒸し場も男女別になってる所ってありますか?? 行きたいんですが、男...

yub********さん

2012/1/1321:46:57

指宿で、砂蒸し場も男女別になってる所ってありますか??
行きたいんですが、男女一緒は嫌なんです。

閲覧数:
2,732
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a32********さん

2012/1/1321:59:58

こんばんは

指宿の砂蒸し場で男女別になっている施設は無いと思います

私のしるかぎりですが、、、

着物の下には下着の着用をしないように

案内されていますよね心配事はこれですかね

この際水着の着用で砂蒸しをされたらどうでしょうか

砂蒸しの終了後、施設のお風呂は男女別ですので

ゆっくり入浴して旅の疲れを癒してくださいね

参考になりましたら幸いです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lim********さん

2012/1/1812:08:00

有名になりすぎている「砂楽」以外の所に、平日の営業時間開始直後に行くと貸しきり状態で入れる可能性が高いです。
それを狙ったらどうでしょうか?
指宿いわさきホテルがそうでした。
宿泊客はチェックアウトする時間帯ですかね。

男女別な所はないと思いますよ。
あとは先に回答されている方の通りです。