ここから本文です

ムムちゃんこんばんは 必殺仕事人めちゃくちゃいいね 5戦5勝27万勝ちです で...

hon********さん

2012/1/1323:24:12

ムムちゃんこんばんは
必殺仕事人めちゃくちゃいいね
5戦5勝27万勝ちです

で質問です
昨日小判から玉手箱に変わり擬似3でサプライズボタンが出て横の剣が開いて女が泣いてババアのリーチで外れました
期待できないですか

閲覧数:
158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mum********さん

2012/1/1405:50:53

honekawasuneo_patitoさん、あけましておめでとうございます☆
m(__)m♪

おおっ、新年早々、絶好調だね♪
私はそこまで良くないよ(笑)

んで、回答です☆
って、その前に…

>女が泣いてババアのリーチで

言ってることは分かるけど、すごい表現だね。
なんかめっちゃ悪い人みたいだ(笑)

ババアは「おりく」ねw
「おりく」の実写リーチはパチマガでは信頼度33%らしいです。んで、信頼度の上がりそうな組み合わせとしては、「激闘ゾーン」、「豪剣フラッシュ」、「ゼブラ」、「サプライズボタン」、「千両箱」なんかがそうかなと思います。それでいくと、豪剣フラッシュとサプライズボタンが複合してるので、かなり期待できそうな組み合わせかなと思いますよ☆

んでも、おりくは結構ハズレるよね。
激闘ゾーンとかゼブラからリーチになって、スーパーに発展するときに、ペン♪ペン♪(おりくの三味線の音)鳴りだしたら、ちょっとがっかりするもん(笑)

質問した人からのコメント

2012/1/14 14:49:00

ムムちゃんあけましておめでとう
だって外れてムカついたよ(笑)
仕事人満員でみんな見てきて横の人も絶対当たったなといって外れてムカついて帰りました(笑)
その時は2箱あり台移動してリングにのまれました(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/1/1323:31:53

千両箱=50%、サプライズボタン予告+三味線ばあさんなら期待出来ます。


主水より劣りますがそれでも1/2は当たりのパターン。