ここから本文です

高画質動画編集についてなんですが、 よく刑事ものなので写りの悪い監視カメラの...

mot********さん

2012/1/1323:33:33

高画質動画編集についてなんですが、
よく刑事ものなので写りの悪い監視カメラの動画を高画質にしたりしますよね?
実際にありますか?

あるのならば商品を教えてくださいm(_ _)m

閲覧数:
428
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2012/1/1700:32:58

ドラマのものは誇張されていると思いますが、それに近い製品ならあるようですよ。


MotionDSP Inc. | MotionDSP Inc.
http://www.motiondsp.com/


GeForce8シリーズ以上(NVIDIA IONを含む)もしくはNVIDIA Tesla や NVIDIA Quadro のグラフィックカードを使っているなら、vReveal の 30日無償体験版を試してみてはどうでしょうか。

vReveal
http://www.vreveal.com/home

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rai********さん

2012/1/1323:36:21

警察が使っている奴は、スーパ-コンピューターにつながった端末で操作しています。市販はされていません。