朝目が覚めたとき、彼氏がおっぱいを触ってたことありますか(^_^;)? 彼氏が寝ながら触ってました(--;)

朝目が覚めたとき、彼氏がおっぱいを触ってたことありますか(^_^;)? 彼氏が寝ながら触ってました(--;)

恋愛相談4,094閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

あります。 そんなことはしょっちゅうです。 目が覚めたら乳首舐めてた事もありました(笑)

その他の回答(4件)

0

男ですがすみません。 彼女のおっぱい触りながら寝ます!本当に落ちつくんです! 今では彼女も触られて寝ないと逆に寝付けないと言います(笑) かわいい彼氏さんじゃないですか☆

0

ありますよー。 無意識ですり寄ってくれるって可愛すぎるーっ!と私は幸せな気分になります(^o^)

0

よくあります 嫌なときはやめてと怒ります まぁそれほど愛されてるんですね(^o^)/