ここから本文です

アイフォンのアップルストアで、Blacklist for iPhone のアプリが使えないという意...

アバター

ID非公開さん

2012/1/1410:34:39

アイフォンのアップルストアで、Blacklist for iPhone のアプリが使えないという意見が寄せられていますが、どうしてそういうアプリをストアから削除しないのでしょうか?知らない人は間違って買ってしまうと思う。

このアプリは、迷惑電話を撃退するものです。

閲覧数:
470
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/1/1411:53:18

自分の知っている範囲でいうと、Appleは問題のあるアプリはかなり削除しています。
今現在AppStoreにあるアプリは50万本以上といわれていますが、すべて削除されていないのならその倍になっているかもしれません。
利用者の勘違い、一時的な不具合など削除するにはそれなりの明確な理由がないと簡単には削除できないとおもいます。
また、購入するひとは事前に他の利用者の評価を見ることはできるのでかなり自己防衛はできるのではないでしょうか。

アバター

質問した人からのコメント

2012/1/14 22:01:26

降参 皆さん、ご返答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/1/1411:56:10

普通に使えてますが・・・。
AppStoreの評価は使い方が分からない人も
「使えない」と投稿するケースが散見されます。
あんなレビューは全く当てになりません。